忍者ブログ
片付けられない人間が片付けていく日記です(`・ω・´)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ウェルチといったらやっぱり濃い味ですよね!
こちらもとっても濃くておいしかった!
いいものを飲んでる、という気持ちでした。

PR
PCが壊れてて、やっと直りましたので久々の更新です。
今回はブランチカリーのタメです。

具の野菜がおおく、食べ応えがありました。
我が家は辛党がおおいので、ちょっとスパイシーが人気でした。
こくうまマイルドもおいしいのですが、辛いほうがいい!という家族の意見でスパイスを追加して食べました。
レトルトはあまり食べないのですが、これなら満足感もあるので保存用に買っておいてもいいかなと思います。


入浴剤と入浴後にぬれたままで使う乳液です。
とってもいい香りでリラックスできました。
乳液は拭かずに使うタイプなので、しっとりが持続する感じでした。

入浴剤は使いやすく、このシステムを早く液体洗濯洗剤に使って欲しいとも思いました。
使いやすさを考えた商品です。

カパットあけるととってもいいコーヒーの香りがしました。
おいしい一杯をいただきました。
味と香りを楽しむのによかったです。

ギフトにいいかもしれませんね!
 

ハインツのパスタソースがタメせたので食べてみました!
4種類あったのでパスタパーティにして、全部の味をたのしみました。

お気に入りはイセエビのトマトクリーム!
まろやかでコクがあって美味しかった!

もちろんそのほかの味もとっても美味しかった。
値段がちょっとお高いけど、満足度の高い味でした。

贅沢をしたいときに食べたいと思います。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
オススメモニター
サンプルをタメしちゃおう!

ポイントをためちゃおう!

Yahoo
最新CM
[01/04 りんごの人]
[12/24 いさ]
[11/25 りんごの人]
[11/21 いさ]
[11/20 りんごの人]
最新TB
ブログ内検索
宣伝

森と水のクイズ2009


滞在時間測定!
カウンター
バーコード

Copyright © [ 汚部屋をお部屋に! ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]