忍者ブログ
片付けられない人間が片付けていく日記です(`・ω・´)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさびさにサッポロ一番のタメに申し込めました。
ラーメンはいつも人気ですよね!

今回の「ごま味」は特にタメしたかったのでうれしいです!
本当においしかった(・∀・)
PR
 
モラタメさんでタメ申し込みした、笑もなかを食べてみました。
あんこが思ったよりもサッパリで、しつこい甘さが残らないのがいいですね!
自分ではさんで作るもなかなので、ついついあんこを沢山いれてしまいました。

甘いだけのあんこと違って、大人な味を楽しめると思います。
体によさそう!
という事でタメでマテ茶を頼んでみました。

普段から野菜不足なのでこれで飲めたらいいなと思いました。


アイスだと普通にのめます。
が、ホットだとちょっと青くささが気になってしまいます。
体にいいものってちょっと工夫しないとってのがありますね。
沢山つくって冷やしていただこうと思います。

10/10に発売になった「花王 ハミングフレア毎日ふんわりエッセンス」が当選しました!
やったぁ!

最近ずっと柔軟材どれを買おうか悩んでいたので、この当選はすごく嬉しいです。

台風続きだったときに届いたのでその時に使ってみました。
部屋干しでもいい香りで仕上がりました。
柔軟材って大事だなぁ。。。

使わなかったものは、ほんのり生乾きのにおいがしてしまったので、
全部につかっておくんだったと思いました。

とても気に入ったので他のハミングフレアも試してみようかな。
久々にモラタメさんから当選品が届きました。
カンロのど飴3種類です。


カロリーオフ、ノンシュガーなのに、とっても美味しい!
果実のど飴はいろいろ味が楽しめました。
後味がさっぱりなので気分転換にピッタリです。

今キャンペーンもやっているそうなので、後一袋かって2口応募しちゃおうかなと思っています!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
オススメモニター
サンプルをタメしちゃおう!

ポイントをためちゃおう!

Yahoo
最新CM
[01/04 りんごの人]
[12/24 いさ]
[11/25 りんごの人]
[11/21 いさ]
[11/20 りんごの人]
最新TB
ブログ内検索
宣伝

森と水のクイズ2009


滞在時間測定!
カウンター
バーコード

Copyright © [ 汚部屋をお部屋に! ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]