片付けられない人間が片付けていく日記です(`・ω・´)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
モラタメでTULLY'S COFFEE Winter Shotがタメせたので、
早速申し込みました。
味も濃く、甘みも苦味も丁度いい感じでした。
毎朝体を起こすのに飲んでいます。
パッケージもプッシュ一回で簡単に開いて、すぐ飲めて
捨てるのも回収プラでok
(私は一応洗って乾かしてから捨ててます)
紙とプラに分けなくてもいいのでお手軽でした。
PR
これ、とても美味しい!
豆乳のどうかなと思ったけど、思ったより口当たりがよくて美味しかった。
手軽に黒酢がとれるなら、これは結構いいかもしれませんね!
豆乳のどうかなと思ったけど、思ったより口当たりがよくて美味しかった。
手軽に黒酢がとれるなら、これは結構いいかもしれませんね!
ハウス ウェルネス フーズさんより、C1000のクオカードが届きました!
このクオカでC1000を買ってこようかな(゚∀゚)
うれしい誕生日プレゼントとなりました♪
このクオカでC1000を買ってこようかな(゚∀゚)
うれしい誕生日プレゼントとなりました♪
カウンター
