片付けられない人間が片付けていく日記です(`・ω・´)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
モラタメさんからユリアージュウォーターが到着しました。
これは顔にシュっとひと吹きしてしっとりさせるスプレーです。
最近肌の乾燥が気になっていたので、頼んでみました。
早速使ってみたのですが、結構気持ちがいいものです。
さっぱり、しっとりする感じが良かったです。
ただ、むちゃくちゃでかいので持ち歩くのには向かないですねw
家で使うことにします。

モラタメさんからDHCすべすべセットが届きました。
久々のモラで嬉しいです。
普段化粧をするのでオイルクレンジングが試せて嬉しかったです。
化粧がよく落ちますが、ちょっと臭いが自分には合わない感じです。
慣れれば平気そうですが(・ω・)
他のオリーブオイルも保湿を保ってくれてとてもよかったです。
パナソニックさんからのメール案内で
「光エステ」モニター募集がありました。
ワキ美肌宣言させて頂きます!
ワキの間違った手入れにより、肌がかなり痛んでいます。
光エステを使えば黒ずみやポツポツが改善されるということ。
いつも夏はワキを出さないように袖の服ばかりだったのですが、
これで綺麗にしてノースリーブを着たいです。
電車のつり革につかまれるワキになりたいです。
当たり前に見えて、なかなか出来ない事なんです(´・ω・`)
モニター当選しますように!
カウンター
