忍者ブログ
片付けられない人間が片付けていく日記です(`・ω・´)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月中旬に救急搬送され、やっと退院してきました。
卵巣が破裂してしまいました。

でも帰宅したら嬉しいお届け物が沢山ありました。

美ワキ宣言してたのですが、それが当選しました。
Image237~03.jpg







初めてのエステマシーンなのでドキドキでしたが、
使い方はとても簡単でした。

除毛後、ワキにあてるだけ。
ピカっと光ってほんのり暖かくなりました。

これを10日使って、20休んでを繰り返すと2ヵ月後にはツルツルお肌のワキになれるそうです。
私は昔から適当な脱毛、除毛してたので夏はノースリーブが着れなかったのですが、
今年はいけそうです!

まだ使って2日なので10日後の様子をまたお伝えします。
PR
システムを変えてから数ヶ月が経過しました。
その後の様子です。
Image236.jpg









ちゃんと機能している模様。

こっちがちょっと問題かな
Image237.jpg









ソファーベッドを購入したのですが、そちらをベッドとして使ってしまっていて、
布団を使わなくなったのでたたんでいるだけに。
処分するか、ベッドとして使うのをやめるか…

ハンガーは洗濯物をそのまま引っ掛けて置けるので重宝してます。

確実に要らないものを処分したら、
寝具関連をちゃんと整理したいと思います。
 
モラタメさんからユリアージュウォーターが到着しました。
これは顔にシュっとひと吹きしてしっとりさせるスプレーです。

最近肌の乾燥が気になっていたので、頼んでみました。
早速使ってみたのですが、結構気持ちがいいものです。
さっぱり、しっとりする感じが良かったです。

ただ、むちゃくちゃでかいので持ち歩くのには向かないですねw
家で使うことにします。


モラタメさんからDHCすべすべセットが届きました。
久々のモラで嬉しいです。
普段化粧をするのでオイルクレンジングが試せて嬉しかったです。
化粧がよく落ちますが、ちょっと臭いが自分には合わない感じです。
慣れれば平気そうですが(・ω・)

他のオリーブオイルも保湿を保ってくれてとてもよかったです。

パナソニックさんからのメール案内で
「光エステ」モニター募集がありました。

ワキ美肌宣言させて頂きます!

ワキの間違った手入れにより、肌がかなり痛んでいます。
光エステを使えば黒ずみやポツポツが改善されるということ。
いつも夏はワキを出さないように袖の服ばかりだったのですが、
これで綺麗にしてノースリーブを着たいです。

電車のつり革につかまれるワキになりたいです。

当たり前に見えて、なかなか出来ない事なんです(´・ω・`)
モニター当選しますように!

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
オススメモニター
サンプルをタメしちゃおう!

ポイントをためちゃおう!

Yahoo
最新CM
[01/04 りんごの人]
[12/24 いさ]
[11/25 りんごの人]
[11/21 いさ]
[11/20 りんごの人]
最新TB
ブログ内検索
宣伝

森と水のクイズ2009


滞在時間測定!
カウンター
バーコード

Copyright © [ 汚部屋をお部屋に! ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]