片付けられない人間が片付けていく日記です(`・ω・´)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日モラタメさんからメールがきました。
このメールは、株式会社ポーラ
『アグレーラ ベースメーク 化粧下地/
パウダーファンデーション2色 各1回分※サンプル品』に
ご応募いただいた皆さまにお送りしています。
確かに応募はしたのですが品物が届いていません。
はずれたのだろうと思っていたんですが、さらに続く内容に
実際に商品を使ったからこそ分かる、
★化粧下地の感触
★ファンデーションの使い心地
など、商品への感想をぜひコメントやトラックバックでご投稿ください。
なお、ご投稿いただいた方は
【トラックバック100P、コメント50P】のポイントが獲得できます。
はずれた人にもこのようなメールを送っているのでしょうか(・ω・)
使っていないから感想もかけない。
締め切りが近いからポイントは欲しい。。。
モラは当たっているかどうかがわからないしくみなので、
このような時はこまってしまう。
このようなメールが来なければ当たってないとおもって、トラックバックもしない。
そうすると、サンプルを当てたのにトラックバックしなかった人として扱われてしまう。
それがとても怖いです。
今後の対応の改善を望みます。
PR
期間限定味のフランスパン工房をモラタメさんでタメしました。
味が濃くてほんとに美味しい!
友達の家に持っていったところ、大好評であっというまになくなってしまいました。
2袋もっていって正解でした。
このシリーズはどれも美味しいですよね!
一点気に入らない点は・・・自分の好みの問題ですが、CMが気に入らないです(´・ω・`)
味が濃くてほんとに美味しい!
友達の家に持っていったところ、大好評であっというまになくなってしまいました。
2袋もっていって正解でした。
このシリーズはどれも美味しいですよね!
一点気に入らない点は・・・自分の好みの問題ですが、CMが気に入らないです(´・ω・`)
黒酢はからだにいい事はわかるのですが、
なかなか飲んだりしにくいですよね。
これはカプセルになっているのでスルリと飲めます。
退院後太ってしまい、不健康なのでこれで少しは改善されるといいなと思います。
なかなか飲んだりしにくいですよね。
これはカプセルになっているのでスルリと飲めます。
退院後太ってしまい、不健康なのでこれで少しは改善されるといいなと思います。
ヨーグルトタイプが届きました。
これ、乳製品じゃないんですね。
なのに、すごく美味しかったです。
ちょっとクセのあるにおいがありますが、
私は気になりませんでした。
ダイズをおいしくたべられるのがいいですね。
これからも見かけたら買おうかなと思います。
これ、乳製品じゃないんですね。
なのに、すごく美味しかったです。
ちょっとクセのあるにおいがありますが、
私は気になりませんでした。
ダイズをおいしくたべられるのがいいですね。
これからも見かけたら買おうかなと思います。

前から気になっていたのですが、ずっとどうしようかなーと手が出せなかったシェーバーです。
ボディソープなしで剃れる!というのが売りですね。
専用の脱毛器具をつかっているのですが、
やはり抜き残しがチラホラあるので、そんな時にこれを使いたいと思い、
タメ申し込みしました。
ためで申し込めて本当に良かったです。
カウンター
