片付けられない人間が片付けていく日記です(`・ω・´)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ、凄く便利です!
カレーを1から作ろうとすると、この時期暑いしちょっと面倒になる時があります。
そんなときに、ひき肉とタマネギだけをフライパンでいためて、
このペーストを入れて混ぜるだけで、簡単にキーマぽいカレーができてしまうのです。
便利で美味しくて大変気に入りました。
家事をサボりたい時に使っちゃおうかなと思います。
PR

これ、とっても美味しいですね!
私が購入できたのは「バターソルト」だったのですが、
ちょっとしたしょっぱさが良かったです。
お酒のおつまみに出したのですが、みんなから大好評でした(・∀・)
サントリーのビールは毎回美味しいですね。
水にこだわっていて、大好きな企業の一つです。
こちらも味がしっかりしてて飲み応えがあります。
ただ、サントリーさんは発泡酒がイマイチだったりします。
是非ビールのクオリティの高さを発泡酒に生かして欲しいと思います。
水にこだわっていて、大好きな企業の一つです。
こちらも味がしっかりしてて飲み応えがあります。
ただ、サントリーさんは発泡酒がイマイチだったりします。
是非ビールのクオリティの高さを発泡酒に生かして欲しいと思います。
20日のお休みを終えて、2回目の10日間がスタートしました。
もうすっかり手順は覚えたので、スムーズに開始することが出来ました。
始めた頃よりくろずみが薄くなっている気がします。
この2回目を終えた頃から、もっと違いが分かってくるそうなので、
とっても楽しみですヽ(´ー`)ノ
もうすっかり手順は覚えたので、スムーズに開始することが出来ました。
始めた頃よりくろずみが薄くなっている気がします。
この2回目を終えた頃から、もっと違いが分かってくるそうなので、
とっても楽しみですヽ(´ー`)ノ
カウンター
