忍者ブログ
片付けられない人間が片付けていく日記です(`・ω・´)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これ、凄く便利です!
カレーを1から作ろうとすると、この時期暑いしちょっと面倒になる時があります。
そんなときに、ひき肉とタマネギだけをフライパンでいためて、
このペーストを入れて混ぜるだけで、簡単にキーマぽいカレーができてしまうのです。

便利で美味しくて大変気に入りました。
家事をサボりたい時に使っちゃおうかなと思います。
PR


これ、とっても美味しいですね!
私が購入できたのは「バターソルト」だったのですが、
ちょっとしたしょっぱさが良かったです。

お酒のおつまみに出したのですが、みんなから大好評でした(・∀・)
冷えが酷く、毎回悩まされています。
モラタメさんから「紅参暖茶」の紹介があり、タメ申し込みしました。
dan_tea_60.jpg

ホットで溶かして飲んでみたのですが、
体に効くだけあって、味がちょっと辛いです…
見た目もこちらの見本写真のような綺麗な赤い色にはならず、しょうが色?みたいで、
苦味とすっぱみがすごく大きく感じられました。

一杯のみきるのがちょっと大変でした。

作り方が悪かったのかな・・・

時期的にアイスティにして飲んだ方がよかっのかもしれませんね。

でも、これで冷えが解消されるなら十分です。
暫く飲んでみようと思います。
サントリーのビールは毎回美味しいですね。
水にこだわっていて、大好きな企業の一つです。

こちらも味がしっかりしてて飲み応えがあります。

ただ、サントリーさんは発泡酒がイマイチだったりします。
是非ビールのクオリティの高さを発泡酒に生かして欲しいと思います。
20日のお休みを終えて、2回目の10日間がスタートしました。
もうすっかり手順は覚えたので、スムーズに開始することが出来ました。

始めた頃よりくろずみが薄くなっている気がします。
この2回目を終えた頃から、もっと違いが分かってくるそうなので、
とっても楽しみですヽ(´ー`)ノ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
オススメモニター
サンプルをタメしちゃおう!

ポイントをためちゃおう!

Yahoo
最新CM
[01/04 りんごの人]
[12/24 いさ]
[11/25 りんごの人]
[11/21 いさ]
[11/20 りんごの人]
最新TB
ブログ内検索
宣伝

森と水のクイズ2009


滞在時間測定!
カウンター
バーコード

Copyright © [ 汚部屋をお部屋に! ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]