片付けられない人間が片付けていく日記です(`・ω・´)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
前回紹介してからのレポートのつづきです。
エステをつかって10日、なんだか黒ずんだ肌がちょっと明るくなったように見えます。
あきらめてたブツブツも小さめになってきました。
このあと20日お休み期間があって、また開始する感じです。
2回目の開始後またレポートします。
エステをつかって10日、なんだか黒ずんだ肌がちょっと明るくなったように見えます。
あきらめてたブツブツも小さめになってきました。
このあと20日お休み期間があって、また開始する感じです。
2回目の開始後またレポートします。
PR
モラタメさんのタメです。
レンジクックをタメしました。
CMでとても手軽に宣伝してたので、即効申し込みました。
エビマヨをためしましたが、とっても手軽でした!
エビを入れてチン!
これだけでもう一品出来上がってしまうのがいいですね。
他の味も楽しみです。
レンジクックをタメしました。
CMでとても手軽に宣伝してたので、即効申し込みました。
エビマヨをためしましたが、とっても手軽でした!
エビを入れてチン!
これだけでもう一品出来上がってしまうのがいいですね。
他の味も楽しみです。
前回のエスプレッソが美味しかったので、今回も飲んでみました。
甘みがあってシナモンの香りが程よくあり、
とても美味しくいただけました。
久々のコーヒーはとてもおいしく、元気がでました。
甘みがあってシナモンの香りが程よくあり、
とても美味しくいただけました。
久々のコーヒーはとてもおいしく、元気がでました。
バナナ味がタメせたので早速申し込みました。
ナッツ味は食べたことがあり、好みだったので楽しみでした。
朝、いそがしくて食べられない時に両方頂いたのですが、
とても美味しく、お昼まで元気に過ごせました。
バナナ味は香料がちょっと強いかな、と思いますが、
味はしつこくなく軽く食べられました。
丁度食欲が無い時期なので、こちらの品をタメせて本当に良かったです。
退院後、やっと普通の生活へもどってきました。
モラやタメの品々を使うことができたので、記載させて頂きます。
デコル
ごまとチーズをいただきました。
こちら、自宅ではごまが大好評でした。
サラダを沢山食べていたので、とても助かりました。
チーズはチーズらしさがあまり感じられなかったので、
おいしく頂く方法を考え中です。
モラやタメの品々を使うことができたので、記載させて頂きます。
デコル
ごまとチーズをいただきました。
こちら、自宅ではごまが大好評でした。
サラダを沢山食べていたので、とても助かりました。
チーズはチーズらしさがあまり感じられなかったので、
おいしく頂く方法を考え中です。
カウンター
