忍者ブログ
片付けられない人間が片付けていく日記です(`・ω・´)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回紹介してからのレポートのつづきです。
エステをつかって10日、なんだか黒ずんだ肌がちょっと明るくなったように見えます。
あきらめてたブツブツも小さめになってきました。

このあと20日お休み期間があって、また開始する感じです。
2回目の開始後またレポートします。
PR
モラタメさんのタメです。
レンジクックをタメしました。

CMでとても手軽に宣伝してたので、即効申し込みました。

エビマヨをためしましたが、とっても手軽でした!
エビを入れてチン!

これだけでもう一品出来上がってしまうのがいいですね。
他の味も楽しみです。
前回のエスプレッソが美味しかったので、今回も飲んでみました。

甘みがあってシナモンの香りが程よくあり、
とても美味しくいただけました。

久々のコーヒーはとてもおいしく、元気がでました。

バナナ味がタメせたので早速申し込みました。
ナッツ味は食べたことがあり、好みだったので楽しみでした。

朝、いそがしくて食べられない時に両方頂いたのですが、
とても美味しく、お昼まで元気に過ごせました。
バナナ味は香料がちょっと強いかな、と思いますが、
味はしつこくなく軽く食べられました。
丁度食欲が無い時期なので、こちらの品をタメせて本当に良かったです。

 

退院後、やっと普通の生活へもどってきました。
モラやタメの品々を使うことができたので、記載させて頂きます。

デコル
ごまとチーズをいただきました。

こちら、自宅ではごまが大好評でした。
サラダを沢山食べていたので、とても助かりました。

チーズはチーズらしさがあまり感じられなかったので、
おいしく頂く方法を考え中です。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
オススメモニター
サンプルをタメしちゃおう!

ポイントをためちゃおう!

Yahoo
最新CM
[01/04 りんごの人]
[12/24 いさ]
[11/25 りんごの人]
[11/21 いさ]
[11/20 りんごの人]
最新TB
ブログ内検索
宣伝

森と水のクイズ2009


滞在時間測定!
カウンター
バーコード

Copyright © [ 汚部屋をお部屋に! ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]